2013年1月31日木曜日

docomo:応援学割2013 追加

今回のGalaxy S IIIαの契約途中で店員さんから最大5000円キャッシュバックをききましたのでお知らせ。

学制と一緒に家族も契約した場合には、学制が10,000円 家族が5,000円というのがつきますが
同時でなくてもドコモからのキャッシュバック最大5000円がもらえるとのこと。

条件としては2月待つまでに”応援学割2013”もしくは”応援学割2012”に加入していて
1月18日から2月28日までの間でファミリー割引で回線契約をしたものが対象になります。

たとえば1月18日にスマフォ回線を契約(回線A)。2月1日に学割をつかってもう一つ回線を契約

この場合に回線Aが最大5000円のキャッシュバック対象です。
キャッシュバックは4月請求書でおこなわれるそうです。
お金をくれるのではなく、料金から割引ですね。しかも3月利用分だけですか。。。。
コンテンツが対象になるかとかきになりますね。。。

ショップの店員さんに申し込みますか?と聞かれました。
べつに損をするわけではないので、申し込みをしました。

わらしべ語録:”申し込めるものは申し込んでおこう!”

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: