2013年1月6日日曜日

Photonが新規一括0円+キャッシュバック12000円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

Photonが新規一括0円+キャッシュバック12000円です。

これ、新規です。新規なので、タマなしで契約できます。

つまり、新たな回線になります。

ただし、キャッシュバック分はコンテンツに食われます。

そして、新規なので、女子割適用にもなりません。

つまり、毎月費用がかかります。あと、新規事務手数料の3150円もかかります。

Photonを売って毎月の費用を捻出しなければなりません。

あまり高くは売れそうもありません。

これROM機なので、他のAUの端末にSIM出ししてからしか売っちゃいけません。

で、SIM出しには、今後お金がかかるようになるようなので、今のうちにやっとかないと損です。

あれこれ、考えると、いまいち、新規のタマ作りには向いてないかも。

それならば、すなおに、AUのぷりぺ作って、MNPの方がいいかもしれませんね。


新規一括0円+12,000円現金キャッシュバック!条件は、誰でも割,ISNET,スマパス,安サポ,コンテンツ20個×2ヶ月です。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

3 件のコメント:

TKZ さんのコメント...

番長様。いつも拝見しております。今頃ですが、GNoteを手にいれました。私は田舎に住んで居るのでキャッシュバック何て物は無く、現物が有ればラッキーな方です。DSなどでは、9800円とか有りますがコンテンツの量やクレジットカードを作らなければいけないなど好条件が有りません。パケットプランも1ヶ月といいバカになりません。3円維持何て無理な話ばかりでした。ところが、小さいショップを発見、オプションどころかSPモードも付けなくてokで一括3980円ポッキリで購入出来ました。1年間ですけどラッキーです。以上、田舎者からの報告でした。

TKZ さんのコメント...

90日ルールに引っかかり、get解消。後10日足りなくて、無かったことになってしまいました。残念です。

tnk さんのコメント...

そうですか。それは残念でしたね。ひっかかった、回線を名義変更してみてはいかがでしょうか。名義変更は、委任状でもできます。名義変更すれば、その回線はなかったことになりますので、契約可能になる可能性がありますよ。