2013年1月6日日曜日

昨年末買った、Windows7 パソコンのWindows8優待販売に申し込みました。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

昨年末、現在使っているノートパソコンが一時的に壊れてしまいました。

スマホをキーボードの上に、うっかり、落としてしまったところ、画面がびよびよになってしまったのです。

そして、操作不可能になってしまったので、強制電源OFFしたのですが、それ以後、電源が入らなくなってしまいました。

それで、仕方がないので、分解してみたり、いろいろやってみましたが、復活しませんでした。

あきらめて、隅において、どうしようか悩んだ翌日、ためしに、電源を入れてみたところ復活したのです。

なぜ、復活したのかなぞなのですが、こんな状態だと、いつまた壊れるか不安なので、 安いパソコンがないか物色していました。

パソコンが壊れてしまっては、ケータイ番長の記事がかけなくなってしまいます。これは大変です。

最新のパソコンはWindows8 なので、その前の Windows7 の型落ちパソコンを狙うと安いわけです。

でも、 Windows7 の型落ちパソコンでも、実は、Windows8優待販売というのが、あって、なんと、1200円で、Windows8 パソコンになるんですね。

それで、早速申し込んでみました。

すぐにWindows8 にするつもりはありませんが、1200円なので、買えるときに買っておかなければなりません。

安いですね。

安く済ますならば、型落ちのWindows7パソコンを狙うのがいいかもしれません。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: