2013年2月4日月曜日

ウィルコムの誰とでも定額が12か月半額キャンペーン

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

しれっとはじまっていたウィルコムの誰とでも定額が12か月半額キャンペーン。

うーん、これは家族で使う人にはいいのかなぁ。
折しも知り合い家族が3台新規に欲しいとか、言っていたなぁ。

スマフォのMNP購入ついでウィルコム買うと3年間基本料金無料キャンペーンと併用で、なかなかな案件になるのでは?
まぁ、購入するスマフォの値段や運用如何にもよりますが、、、(^^;

と思ったら、注意書きに、、、主回線のみの適用、、、ガーン。





まぁ、いいや。。。とりあえず
1台目は機種代金の運用で誰とでも定額が加入可能。
2台、3台目は手数料0円、基本料金0円。
これに月々の機種代金がかかる。

1台目:機種代金
2台目:980円+機種代金
3台目:980円+機種代金

これで、誰とでも定額+ウィルコム同志なら無料、Eメールも無料(じゃなかったかな)が出来上がる。
機種代金のところを、先日のHONEY BEE5で埋めるとしたら1280円

1台目:1280円
2台目:2260円
3台目:2260円
合計:5800円、と電話とメールで済む家族ならうはうはですね。

あぁ、これに一緒に買ったスマフォ代と運用費があるなぁ。
出来れば割引のでかいdocomoに移ってXiフラットにしたいところ。
またはウェルカム割のauで塩漬けかなぁ。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

1 件のコメント:

yama さんのコメント...

2台目・3台目って本体は別途支払いが必要なんですね…ホームページに※電話機のご購入が必要になります。ってちゃんと記載してありました…
俺が契約した時は2台・3台目は本体代金もかかりませんので、誰定を付けなければ毎月の請求も来ないので~って事で年末に3台契約しましたが、俺は店舗側のキャンペーンで一括0円で購入したって事ですかね?普通にWILLCOMの企画かと思ってました。
んで、普段電話もしない俺が契約したのは先着1名で1台目も一括0円だったからなんです。1台目にはWバリューの980円は活きているので誰定付けても3円って事だったので衝動で契約してしまいましたが…