2013年2月3日日曜日

docomoクーポン

昨年の9月にdocomo回線をau iPhoneに移動しました。
docomoに舞い戻ることもあるだろうとおもい、docomoインフォサイトへの登録をしました
#先月の中ごろに、電話でお願いしました。

本日、登録したときにお知らせしたメールアドレスのdocomoインフォサイトへログインするためのIDが送られてきましたので、早速ログイン。

ありました。ドコモカムバック限定クーポン!! 10,500円になります。
ちなみに電話番号がかかれているので、MNPした番号に限られちゃうのですかね。

MNPでdocomoから転出したときには登録しておきましょう。
きっと役に立つ日がくるでしょう^^

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

自分の認識では番号が違っても、契約者が同じなら使えるかと。
一つの番号に一回だったと思うが。

karuman さんのコメント...

しゅうよしさん
コメントありがとうございます。
そうなんですね。この番号でしかつかえないものだと思ってました。こんど、ショップで確認してみたいと思います。

yama さんのコメント...

一応、転出した番号かつ解約後のおしらせ許可をしてあれば適用が出来ると思っていますが、クーポンは印刷してもシリアルなどがなく、下6桁の電話番号が表示されているので普通に「番号が違うので」とスタッフには言われそうですが…

まだ半年は出戻りする事もないので、番長の最新版の聞き込みのレポートを楽しみにしています。

Unknown さんのコメント...

「カムバック 同一名義」
とかで検索するとわかるかと思うのですが、151やドコモショップでも誤案内される場合もあるようなのでお気を付けて。

ちなみに自分は番号関係なく使用しています。
利用条件はあくまでも同一名義ってことなので。

番号が表記されている理由ですが、書類にカムバック割の番号を記入するためとのことです。


一応、リンク貼っておきます。

http://docomo-info.docomo-de.net/info/utility/comeback.html

https://sites.google.com/site/ktaimemo/docomo/coupon