2013年2月1日金曜日

RIMが社名をBlackBerryに、日本にはあまりなじみないかぁ

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

あんまり安売りしてないので、なじみ薄ですが、、、。
RIMが社名をBlackBerryに変更したようです。
新しいOS、「BlackBerry10」と新機種2種類の発表会で同時に発表されました。

といっても、まぁ、あまりなじみないから関係ないかぁ。。。


RIMが社名を「ブラックベリー」に変更 新端末2種も発売 



知り合いが持っていましたが、見た目はかっこいいですよね。
しかし、利用料金がちょっち高い。(ちょっちどころじゃないかな。。。

欧米ではビジネスマンに大人気だそうです。
古いのが安くならないかなぁ。。。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: