2013年3月15日金曜日

ついにきました!!!au iPhone5 MNP一括0円

まちに待ったこのときが来ました。
ケータイショップでiPhone5 MNP一括0円です。コンテンツなどはあります。

いままで、auショップのひどい条件に振り回されてきました。それもこれもケータイショップでは同等の条件がなかったためです。
この週末はauからインセンティブがでているのでしょうか、いくつかのケータイショップでこの週末限定のようなことを書いています。

といっても、来週もやったりしているでしょうが^^;



遂にこの時が来た(((o(*゚▽゚*)o))) iPhone5が一括0円! 【 既存スマホにコンテンツ加入! 条件) auOP コンテンツ加入 携帯いかがですか下北沢店 08034892778


★今週末限定お得警報★ 今週末限定 他社から乗りかえで台数限定 !! 条件等はお電話にて!!詳しくはもしもしモンキーサルズヒルズ店048-778-2244

docomoショップなら、あんまりひどいことされないので、キャリアショップはへんなことしないだろうという固定概念がありましたが。
auショップには驚かされっぱなしでした!!!

ほかのケータイショップも上記条件につづいて、au iPhone5祭りになりそうな予感(願望か^^;)



つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: