2013年3月31日日曜日

AUのコンテンツ解約について:アップルケアの解約方法

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

AUのiPhone5 を契約した方はAPP+つまり、アップルケアプラスに入らされているかもしれませんね。

でも、これも毎月費用が発生しますね。

どうせ一括0円で買ったのだから、入らなくてもいいかと思っている方もいることでしょう。

そういう方は、今日中にはずさないと、明日になるとまた、一か月分払わないといけませんね。

では、どうやってこれをはずすかですが、これがちょっと面倒ですね。

これは、157の電話やネットからははずせないようなのです。

結論から言うと、AUショップに行ってはずしてもらわないといけません。

はずしたい方は、これからAUショップに行かないといけません。ちょっと面倒なんです。

でも、AUショップでの手続きは非常に簡単です。すぐに終わります。

待ち時間さえなければ簡単に終わります。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

Shingo Shimada さんのコメント...

いつも有用な情報ありがとうございます。アップルケアーですが、私は今日、電話で外しましたので、電話でも外せるのではないかと思い、コメントいたしました。

コロ さんのコメント...

いつも楽しませてもらってます。
本日iphone5を契約しまして、アップルケアーの解約の件を157で聞きましたが電話で外すことができる(ようになった)とお兄さんがいってました。

また初回と2回目の掛け金が翌々月に一緒に引き落としされるのですぐに解約するともったいないと思いますよ。なので私は4月末に解約することにしました。

tnk さんのコメント...

そうなんですか。電話ではずせたんですか。私が電話したときははずせないと言われました。どうも、電話ではずせるようになったと言うことが周知徹底されていないようですね。おかげでAUショップに行く羽目になりました。うーん。