2013年3月15日金曜日

AUのiPhone5 で一括0円の文句が踊っていますが。気をつけろ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ちまたでは、AUのiPhone5 で一括0円の文句が踊っています。

あるいは、「We are AU で iPhone キャンペーン」と絡めて、高額キャッシュバックのように見える案件とかあります。

でも、ケータイ番長がいろいろと見てきた感じでは、純粋なiPhone5 が一括0円なんてないですねー。

先週末以前には、単発的に一部でありました。もうちょっといい案件がありました。

ケータイ番長たちも、売り切れなければいってたものがあったのです。

しかし、今週に入ってからはさっぱりのようです。

でも、巷では、「AUのiPhone5 で一括0円」という文字がますます躍っています。

聞いてみると、学割だったり、マモリーノ付だったり、コンテンツ付だったり、それらの組み合わせだったり。。。

威勢はいいけど、条件は、逆に悪くなっているような。。。

条件が隠されています。どうも、よくないですね。

AUのiPhone5 一括0円には用心してください!

でも、3月も後半に入ってきました。今後に期待しましょう。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: