2013年3月26日火曜日

しかし、AUのiPhone5 の状況は値下げ後にガラッと変わりましたね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

しかし、AUのiPhone5 の状況は値下げ後にガラッと変わりましたね。

23日に値下げされる前までの状況は、MNP一括0円とはいいつつも、よくよく条件を聞いてみると、マモリーノ付だったり、コンテンツてんこ盛りだったり、なんだかんだと条件をいっぱいつけて、いつもケータイ番長が「がっくし」と言っていたのを読者の方は覚えていると思います。

ところが、値下げされた23日以降というもの、ぐっと条件が緩和されてきましたね。

いい傾向です。

まだ、iPhone5 の在庫自体は結構ありそうですので、また、今週末にかけて、一山くるのではないかとにらんでいます。

いい条件があればどしどし記事にしていきますので、お楽しみに!

狙うは、MNP一括0円だ!(もちろん学割なしで!)

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: