2013年3月15日金曜日

年末に手に入れた、高額月サポ機種はXiスマホ割もついていて、すごくもったいない状態だー。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

実は、ケータイ番長は、年末にワンピーススマホを家族セット割で2台手に入れました。

正直これは儲かりましたねー。

ただで、高額月サポ3780円が2回線手に入りました。

この2台で、プラスXi割を組みました。

でも、1台目の音声回線が勿体ないのです。

というのも、月サポが3780円もあるのに使い切れない。。。

だって、この時期のXi契約には、Xiスマホ割も適用されているので、基本料金も1年間無料中なのです。

残りは、パケットダブル定額の2100円だけ。(SPモードもはずしてしまいました。)

そうなると、約1680円も月サポがあまっています。

なんだかもったいないおばけがでそうです。

まー、この月サポ分の残りは通話料に充てられることは充てらえるんですけどね。

うーん、どうしたもんかなー。

別のXi回線を2台手に入れて、それぞれで、プラスXi割組みましょうかね。

贅沢な悩みです。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: