2013年3月17日日曜日

遠征のご報告2:ドコモショップ探索

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

次に行ったのがドコモショップです。

せっかくなので、目標はXperia Z の一括0円です。

読者の方からの情報で、もしかしたらここでやっているかもという情報で、ドコモショップ豊明に行ってみました。期待して行ってたのですが、やってません。ぜんぜん特価がありません。
でも、結構混んでましたね。

そこで、読者の方のここはやってましたという情報のドコモショップ大府にいってみたところ、やってました。

なんと、やってます。正面玄関にでかでかと宣伝してます。








やったーという感じです!
283さん、どうもありがとうございました。間に合いました。
ここの姉妹店は前後店でした。前後店でもおそらくやっているものと思われます。

283 さんのコメント...
番長さんへ
まだ愛知県にいらっしゃるのでしょうか?
遅かったら済みません。
名古屋市の南に接している大府市のドコモショップ大府店でXperiaZが一括1円か0円でした。姉妹店の方も同条件でしたがどこのDSか忘れてしまいました。(おそらく豊明店?)
ここの大府店は2週間ほど前までワンピースもありました。
またエディオングループもZが一括0円だったと思います。
それでは、ご検討をお祈りいたします。




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

283 さんのコメント...

おーっ!!番長さーん!!
私の自宅近くまで来てらしたのですね!!
DS豊明のガセをつかませてすみませんでした。m(__)m
エディオンは¥0円やってたんですけど、会員のみか超短期間だったかも知れません。でも、ここは店頭POPでは安い値段つけてないので要注意です。
それにしても番長さんには頭が下がります。
関東から遠征しているのにも関わらず、DS豊明→DS大府→KS大府→イオン東浦→DS大府とは!!
地元の私でもへこたれてしまう行程です。
もう既にお帰りだと思いますが、道中気を付けておもどりくだい。
また素晴らしい作戦を期待しております。番長語録や記事も楽しみにしています。また愛知県遠征がある時には、お供させてください。それでは!!

tnk さんのコメント...

283さん、
DS豊明については、お昼にとんこつラーメン屋さん(中部国際空港にも入っているお店らしいですね。)に行くついでに軽く寄っただけですので、問題ありません。
283さんの情報のおかげで、今回はいい買い物ができました。どうもありがとうございました。これからもケータイ番長を宜しくお願いいたします。