2013年3月18日月曜日

とは言っても、愛知県遠征で、Galaxy Tab のMNP一括0円+キャッシュバック案件見つからなかった。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

とは言っても、愛知県遠征で、Galaxy Tab 7.7 Plus のMNP一括0円+キャッシュバック案件はありませんでした。

Galaxy Tab 7.7 Plus の新規一括0円はありました。
もちろん、MNPでも、一括0円ではあります。
ただ、キャッシュバック付の案件にはお目にかかれませんでした。

このMNP案件の条件に関しては、関東や、京都、奈良、大阪の方がいいかもしれませんね。
最も、ケータイ番長がちょっと見てきた範囲だけの話しなので、ずいぶんと限られた話なのですが。。実はあるのかもしれません。

Galaxy Tab 7.7 Plusのキャッシュバック付MNP一括0円案件はお得ですからね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

MNP初心者 さんのコメント...

地域限定キャンペーンなんてのもあります。
もう受付が終わってしまいましたが、MEDIAS Tab N-08DをMNPで購入した時、「九州・沖縄限定タブレット買って1万円キャッシュバック(ケータイ送金)」なんてのやってまして、12月に購入した私は1月中旬頃から1万円を受け取れたのですが、SPモードメールでの連絡だったのでSPモードメールを何ら設定していない私は受取手続きを取れずそのままになっており、こちらからキャンペーン事務局に問い合わせたところ3月15日から2週間再受け付けをやっているということなので遅ればせながらやっと手続き終了しました。問題なく明日19日には私の指定銀行口座に振り込まれるはずです。(このキャッシュバックが入るとN-08Dが実質1,575円で購入できて月々0円のデーター通信回線をゲットしたことになります)
モバイルルーターとかタブレットとかは地域限定でのキャンペーンもあったりするので、キャンペーン情報も要チェックですね。