2013年3月14日木曜日

We are AU でiPhone キャンペーンは曲者だなー。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

AUのiPhone5 のいい案件を探しています。

お、っと思うようなのがありました。

AU のiPhone5 がMNP分割でキャッシュバック40000円です!

しかし、待てよ、例のWe are AU でiPhone キャンペーンが含まれているのではないかな?

よく見ると下のほうに、(auキャンペーン適用です)と書いてあるじゃないですか。

どうやら、本当のキャッシュバックは20000円ほどのようです。

また、空振りでした。「がっくし」

ということでした。

とにかく、We are AU でiPhone キャンペーンは紛らわしい!

含めて言っている所と、含めないで言っているところが混在している状況です。

分割じゃなくて、一括0円とか一括10000円 とかそういう方がはっきりしていていいですね。

皆さんも気をつけてください。


【大還元祭】 のiPhone5 分割契約で現金 4万円!!学割適用なら5万円現金キャッシュバック!!機種変更でも2万円キャッシュバック!!条件はauオプションとコンテンツ10個×2ヵ月、機種変更は利用期間1年以上(auキャンペーン適用です)

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: