2013年3月20日水曜日

静岡では、すでに在庫切れか、Xperia Z, Galaxy Note2

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

読者の方から情報をいただきました。haren さん、情報どうもありがとうございます。

Xperia Z, Galaxy Note2 は静岡では、すでに在庫切れの様子です。

遠征する前に、お店に確認しないと、無駄足になる可能性があります。

注意してください!

在庫があるところを見つけたら儲けものですね。

ちなみに、愛知県では、17日の日曜日の夕方の時点で、まだ、各地に在庫がありそうでした。

Galaxy Note2でMNP一括0円+コンテンツ数点
Xperia Z でMNP一括10000円+コンテンツ数点
(さがせば、MNP一括0円もありそうな感じでした。)

ケータイ番長では、皆様からの各地の情報をお待ちしております。コメント、ツイッターなどでお知らせください。
この時期、情報は大事ですからね。
Blogger haren さんは書きました...
静岡で安売りをしていたところはもうほとんど在庫切れですね。
17日までに在庫処分をした店舗ばかりです。
店員に聞いたところ家族で来て1人2,3台契約は当然だったのことです。

しかし、店頭ではまだPOPの張り出しや広告にXperia Zが1円という掲載をして釣られて来た方を他のスマホに誘導する戦略を立ててます。
店員いわく、3月末までに在庫が入ってくる可能性は極めて少ないとのこと。
ですので、遠くの方はまず在庫確認をしましょう。

在庫があればコンテンツは3つだけとか素晴らしい店舗も多いです。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: