2013年4月13日土曜日

ウィルコム、「月額基本料3年間割引キャンペーン」を考える

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ウィルコムも4月から学割やり始めています。
こちらは、学生だと3年間基本料金が無料。
あと、よくあるのはスマートフォンの新規契約と一緒にウィルコム契約すると3年間基本料金が無料、というもの。
たまーに、(2台目、3台目は)機種代金も無料になるところもあったり、、、。

しかし、1台だけ、欲しいんですわ。
学生じゃないんですわ。
スマートフォンと一緒じゃないんですわ。

という人はそれなりに居るはず。

そこに響くこのキャンペーン。
「月額基本料3年間割引キャンペーン」
さすがに3年無料じゃないですけども、新ウィルコム定額プランS:1450円→980円になるという代物。
それはそれでいいですよね。
誰とでも定額:980円は、W-VALUE SELECTで相殺されるはずなので、実際に支払う月額は。。。

新ウィルコム定額プランS:980円
機種代金:X円
合計:980円+X円

Xは機種により変わりますが、最安で980円。
つまり、誰とでも定額(10分までの通話が500回まで無料)を適用させた音声通話+メールし放題の端末が月2000円でゲットできるということ。
これは朗報になりうる。

なぜならば、LTEプランは無料通話分がない。
他社や固定電話にかける時は通話料がかかるわけです。
もしこれが月額2000円を裕に超えるのであれば、ウィルコムも視野に入れておくべきということですね。

知人の1人が本日家族分のウィルコムを購入したそうです。(学割適用)
ウィルコム、きてますね。(^^v

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: