2013年4月1日月曜日

やはり、3月は大フィーバーでしたね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

やはり、3月というのはやはり、3月は大フィーバーでしたね。

例年3月は盛り上がります。

ドコモのご愛顧割機種の安売りに始まって、最後の締めは、iPhone5 のMNP一括0円でしたね。

最終日で一部の店舗は、朝から長蛇の列ができて大変だったようですね。

ここで、iPhone5 が出てくるとは、予想できませんでした。

おかげで、ドコモにいく予定が、急遽AUにいくことになりましたね。

臨機応変に対応できるようにしなければいけませんね。

さて、みなさん、それぞれ3月には、すばらしい成果をあげたことと思います。

皆様のすばらしい成果のコメントもお待ちしております。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

teleport さんのコメント...

お陰様でiphone5MNPでゲットできました。最高の条件とまでは行かなかったですが。番長様、いろいろ有益な情報ありがとうございます。

tnk さんのコメント...

いえいえお役に立ててうれしいです。
他の方にもぜひ拡散してください!