2013年4月30日火曜日

今日契約したら、いろいろやることが多いですよ。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

iPhone5 に限りませんが、今日契約の方は、来月から節約するためにはいろいろと大変です。

繰り返しになりますが、契約内容の変更は今日中にしなければ間に合いません。

また、来月からフラット料金を払う羽目になりかねません。

AUの場合には、ネットからも手続きできますが、月末ラスト2日間は間に合わない可能性もあります。そのように注意書きに書いてあります。
ケータイ番長も以前これで痛い目にあって、翌月もフラット料金を払う羽目になりました。

今日はAUショップまたは、電話でオペレータの方に直接お願いしたほういいです。
気をつけてください。

あと、コンテンツの解約です。今日中に解約しないと、また一ヶ月分余計に払わなくてはいけなくなります。もちろん、2ヶ月しばりなどの場合ははずしてはいけませんね。はずしていい場合です。
コンテンツの解約はネットでできますね。

昨日まとめの記事をかきましたので参考にしてみてください。

コンテンツ解約、契約変更などのまとめ

今日やらないと、一ヶ月単位で損することもありますので注意です!

my docomoについて追記
読者の方からの情報で、my docomoは毎週火曜日に定期メンテナンスを実施していることを教えていただきました。
my docomoメンテナンス情報
火曜日って今日:4/30です。この定期メンテナンスでは午後10時半から翌日午前7時までmy docomoが使えなくなるようです。
docomoの契約を、見直すなら余裕をもって午後10時までに完了しておくのがベタですね。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: