2013年4月2日火曜日

4月にはいって条件がわるくなってますね。

3月祭りがおわって、気が抜けているわらしべです。
そんな腑抜けになっているわらしべですが、ツイッターをみていたら下記のツブヤキが


【テルル相模原店】今週末6日、7日は大幅値下げ、増額で購入の大チャンス到来‼       


大幅値下げ!
期待しちゃってもいいのかな? ほかのショップは軒並み通常モードですが
ここだけ春のケータイ祭り?

あるのか、ないのか。とりあえず週末の楽しみができました


つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

番長様
こんばんは。
高崎の量販店も全く勢いないです。通常でした。
次はgwですかね。

兄がfoma携帯を機種変して維持費用を
安くしたいと言ってます。
機種変でサポ付きで一括ゼロってあるんですかね。

ないのであればキタムラの機種変かなぁ。

karuman さんのコメント...

原田貴志さん
コメントありがとうございます。

ガラケーのP-01E,SH-03Eですと、機種変一括0があるようです。
記事にて報告しますので、参考にしてください。
サポ付きがあると安く維持できるのに、なかなかないですね。

キタムラ機種変良い条件ですか?
興味津々です!

Unknown さんのコメント...

こんにちは。
キタムラはこちらでご紹介されていた
機種変で4200ってものです。
月サポがあればいいんですけどね〜。
兄はfomaのスマホが希望みたいです。

gwまでウオッチしたいと思います。