2013年4月30日火曜日

Mydocomo の契約変更などは今日は10時半まで!あと、30分ほどです。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

Mydocomo の契約変更などは今日は10時半まで!

あと、30分ほどです。

読者の方から情報いただきました。どうもありがとうございます。
ちょっと前の記事にも追記しておきましたが、再度記事にすることにしました。

My docomo からオプションなど、契約内容の変更を行っている方も多いと思います。
便利ですからね。

来月から変更したい場合には、今日中に行わなければなりません。
今日中というのは、12時までですが、今日だけは10時半までです。
気をつけてください!

My docomoは毎週火曜日に定期メンテナンスを行っていて、今日、月末がちょうどその日になっています。

したがって、12時までにやればいいやーと思っていると、痛い目にあいます。
気をつけてください。

定期メンテナンス情報

下記時間帯は、システムメンテナンスのためサービスがご利用できない場合があります。
各種お申込・お手続き
毎週火曜 午後10時30分~(翌日)午前7時
全てのサービスがご利用いただけません。
  • 注意:2013年5月14日(火曜)は、実施いたしません。
  • 注意:2013年5月7日(火曜)、5月21日(火曜)は、午後10時~(翌日)午前8時30分までとなります。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ドコモのガラケー機種に月サポが導入されるようです。

http://garake55.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

先ほどドコモオンラインで確認しましたが在庫なし状況になってたので間違いなさそうです。

Unknown さんのコメント...

篠原さん、

情報ありがとうございます。

この前ガラケー買ったお店の方が、そのようなことをおっしゃっていました。
Twitterでも「ガラケー月サポ機種へ」みたいなこともありましたね。