2013年5月13日月曜日

AU iPhone5 今の時期はコンテンツ1個でもあるかないかで大きく変わってきます。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

AU iPhone5 今の時期はコンテンツあるなしで大きく変わってきます。

コンテンツの数だけの違いではありません。

コンテンツがあるかないかで大きく違ってくる可能性があるということです。

4000円弱ぐらいかわってきますね。

というのも、コンテンツがあると、パケットフラットに入らなくてはならくなってくることが多いからです。(中にはWiFi可というのがありますので、そういうところは、入らなくてもいいかもしれません。)

AUの場合、パケットフラットも日割になりますので、今のじきならば、約4000円弱ぐらいですね。

パケットフラットに入るかどうかで約4000円弱違ってくるということです。

なので、コンテンツなしで、一括4000円のところと、

コンテンツ数個で、一括0円を比べてみると実は、コンテンツなしで 一括4000円のところの方が結局お得だったりもします。
(ほかの条件は全く同じだった場合です。実際には、他にも条件があるのでそこは考慮しないといけません。)

というわけで、条件はよく比べて計算してみてください。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: