2013年5月19日日曜日

AU iPhone5 にいくなら今でしょ!今月中にとりあえずいっといた方がいいかもしれませんよ。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

AU iPhone5 にいくなら今月中にとりあえずいっといた方がいいかもしれませんよ。

1台2台手にいれておいたほうがいいかもしれません。

というのも、現在のiPhone5 MNP一括0円の価値は、ウェルカム割があるからこそのものだからです。

今のところ、ウェルカム割やそれに相当するようなキャンペーンが来月から始まるという情報がありません。今月末で終わってしまいます。

もし、これがなくなってしまうと、現在と同じ条件にするには、約24000円分のキャッシュバックが
付かないと、今と同じ条件になりません。(980円x24ヶ月=約24000円)

現在の戦略でいいのは、MNP一括0円で購入して、すべてのオプションなどをはずして、
来月からは基本料金だけに持っていって、ウェルカム割で月0円にするということだからです。
こうすると一番お得にiPhone5 をゲットできます。iPhone5 はWiFi運用して、iPod Touch 的に使います。iPod Touch との一番の違いはGPSが入っていることです。これは大きくないですか?

最初にいろいろな条件が、もしなければ、MNP一括0円ならば、MNP関連費用だけしかかからないというわけです。

ここで、もし、ウェルカム割がなくなってしまうと、毎月最低980円は払いつづけなければならなくなります。

この分の費用が負担になってきます。つまり、MNP一括0円でキャッシュバックが約24000円以上付かないと同じ条件とはいえないのです。

iPhone でMNP一括0円+キャッシュバック24000円なんという破格の条件はこれまで見たことないので、結構難しいのではないでしょうか。iPhone4Sでも見たことないですね。

というわけで、まだ、iPhone5 を手に入れていない方は、とりあえず、1台2台いっておいてもいいかもしれません。

もちろん、月末ぎりぎりに、ウェルカム割の延長とか、新たな施策が出てくる可能性もあります。

あるいは、破格のキャッシュバックをつけてくる可能性だってないとはいえません。

未来のことは、HEROSのヒロでもない限りわかりませんので、「番長のせいで、今買って損した!」とは言わないでください。あくまで参考にして、自己判断でお願いします。

というわけで、iPhone5 に行くなら今しょ!


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: