2013年5月17日金曜日

DモーニングをDLして、とりあえず1週間無料の前号を見てみる、そして購読に

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

手持ちのiPhone4Sに早速Dモーニングをダウンロード。
今になって混んでいるのか、3G回線だから単純に遅いのか、ダウンロードにはそれなりに時間がかかりました。

すぐに購読:500円/月でもいいのですが、せっかく無料版(前号)を置いていただいているので、それをまずダウンロード。

なかなかな解像度。
DLにも時間がかかりました。

これでよしと考え、購読開始です。

ちなみにこれは自動更新らしく「もう見ないや」と考えたら、自分でキャンセルしないといけません。
ケータイみたいですね。

私は毎週購読していたクチなので無問題です。
購入が終わるとApple IDのメールアドレスに購入開始のお知らせが来ます。

最新号をダウンロード。
おおお、やっぱり高画質。
iPhoneでも文字が見えます<当たり前ですが
いいですねー。
他の雑誌もやってくれないかなー。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: