2013年5月12日日曜日

EM契約時は約1時間かかったの巻

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

先日、EM S22HTを契約してきた際に、「開通待ちに約1時間かかります。」とのお知らせをいただきました。

その際に、「EMは開通申請はどのようにやっているのか?」という事を聞いてみました。

店員さん曰く「EMはFAXです。そのためやっぱり1時間ぐらい時間を頂いております。」
との回答でした。
ソフトバンクはオンラインでの申請で比較的早く開通申請/処理も進んでくれる印象でした。

ちょっと聞いてみると、以下のことを教えてくれました。
全正解ってわけでもないでしょうが、参考にはなるかと。

docomo 
FAX

au
新規はFAX
機種変更はオンライン

Softbank
オンライン

EM
FAX

聞いたところ、やっぱり、docomoの開通が一番時間がかかるようです。
私の最大待ち時間は3時間。。。orz

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: