2013年5月14日火曜日

Emobile新規一括0円キャッシュバック2万円!!!

昨晩にもおしらせしましたEMobile新規キャッシュバックです。
1台のみということなので、電話が繋がらないこと必至ですね^^;



【キャンセル出ました!1台のみ】EMobile が新規契約で本体一括0円‼さらに現金20000円 ‼条件はシンプルにねん+有料コンテンツ! 580円~月々持てます‼クレカ払い必須‼無くなり次第、終了‼詳しくはお電話で!


2年間維持した場合の費用は1万8千円程度なので、多少のお小遣いになります。

最近、S22HTのツブヤキが大量発生してますね。EMobileは回線数を稼ぎたいようです
なぜでしょうか???

2年ほど前は、docomoのXiルータがこんなかんじでした。新規で3万円をキャッシュバックしてくれたりしていました。意図としてはXiのではじめのころで、インチキをしてでも回線数を増加させたかったのでしょう。

EMobileが増やしたい理由は、、、なんでしょうか??思いつかず。。。。
こうなんじゃないのとかあれば、コメントくださいませ m(__)m

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

karuman様

思いますには、まず現在芋場はご存知の通りは禿の事実上子会社です。
更に芋場のスマホの売りであった通話料無料は同グループのWILLCOMと完全にバッティングしてますよね。
そう、考えると芋場はポケファイ専業に戻そうと言う圧力が禿から有ることは想像に難しくないです。
なんたって音声契約者数は圧倒的に少ないですからね。
そこで、芋場の音声事業としては採算度外視でばらまき、事業の継続または禿に吸収されても立場を優位にしたいみたいなのが有るんじゃ無いでしょうか。