2013年5月10日金曜日

iPhone5 MNP一括0円、まだあきらめる必要ないかも。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

もう、iPhone5 祭りが終わってしまったのではないかとお嘆きのあなた!

iPhone5 MNP一括0円、まだあきらめる必要はないですよ。

まだまだ、散発的に、出てくる可能性はあります。
週末に、やるところが出てくる可能性はあると思います。
よく探してみるといいでしょう。ケータイ番長も探してみます。

その証拠に実は、昨日名古屋ではあったようですよ。

すでに、売り切れの情報ではありますが、こういうものがあったということは、
今後も出てくる可能性があるということです。
厳しい状況の名古屋でもあったんです。

週末に期待しましょう!

情報どうもありがとうございました。
読者の方からの情報
連休中でも、名古屋では最安一括9,000円位でした。
平日になって、学割で9,800円でしたが
昨日ブログ(auショップ3店)限定、5台限り一括0円が出てたので
貰ってきました。
条件はフラット、基本オプションのみでした。
iPhone5は即日完売で、同時にHTC butterfiy、XPERIA VLも
0円でしたが、まだ残ってました。

だけど、使えるのがプリしかなかったんで転出入に
15,000円の出費です。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: