2013年5月10日金曜日

テザリング対決!Galaxly S3α 対 Arrows X(F-10D)

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

テザリング対決!Galaxly S3α 対 Arrows X(F-10D)

最近ケータイ番長は移動先でPCをテザリングして使っています。
ブログの更新もテザリングでやってたりしてます。
 そのためテザリングの速度が気になっています。

今日は、わらしべ番長がGalaxy S3αを持っていたので、ケータイ番長が持っている
Arrows X F-10D と比べてみることにしました。
Arrows X F-10D もGalaxy S3αみたいにクワッドコアのマシンです。 CPUは違いますが。

テザリングのスピードは、場所と時間によって、違ってきますので、同じ場所でほぼ同じ時間でやらないと比較になりません。

結果です。BNRスピードテストをPCで走らせて比較しました。

Arrows X F-10D  :  730Kpbs
                          1.92Mbps
                          1.45Mbps
                          1.27Mbps

Galaxy S3α : 2.32Mbps
                       1.96Mpbs

実は、測るたびに変わるので正確なところはよくわかりません。
ただ、Arrows X では 2Mbps を超えることがなかったので、
やはり、多少はGalaxy S3αの方が早いように思いました。

一応、Galaxy S3αの勝ちとしておきます。

あと、やはり、Galaxy S3αでも、パケ詰まりのような症状はやはり出ましたね。
やはり、電波は有線よりもなにかと弱いんですかね。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: