2013年5月12日日曜日

wilcomはなんだかややこしい印象が、、、

本日、wilcomの回線をひとつ契約しました。
端末は、WX08Kというものです。
端末代金は月々費用にもかかってこないですし、最初に払う費用もなく
0円なのかと思ったのですが、書類上は23,520円。

よくわからなかったので、質問すると月々分割で支払っていることになっていると。
ただ、この費用は毎月割のようなもので相殺されて支払いにはでてこないとのこと。

ということは、支払いが完了する手前で解約すると残金の支払いが発生するのかぁ。。

また、2年たったときに解約した場合には、違約金みたいなものは発生しないとのこと。
1年未満で解約した場合と、一年以上の場合とでは金額が違うとのこと。
このあたりはあまり詳しく聞かなかったけれど、なんだか違うと。

最後に基本料の無料期間が3年あるのですが3年目でやめると、違約金が発生するという
説明を聞きました。。。。

なんか、、、ややこしいです。

現時点でわかっているのは毎月980円払って、10分の通話が500回できるというところだけ。。。
途中でやめるとどんな費用が発生するのやら、、、
未熟者のわらしべでした

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: