2013年6月28日金曜日

au iPhone5 64GBがMNP一括0円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au iPhone5 64GBがMNP一括0円!
しかも、コンテンツ無しだった。過去形です。

実は今朝の記事でもお伝えしていた案件です。
朝見て速攻で、行った人は手に入ったかもしれませんね。
ケータイ番長の記事は常にチェックですよ!
コンテンツ有ならばまだ、あるようです。

しかし、こんなの見ちゃうと、行けないですかね?
コンテンツの数次第ですね。

限定販売のコンテンツ無しってのも、他に条件が本当に無いかといったら、
きっとそのような事ないんじゃないですかねー。どうだったんでしょうねー。気になりますねー。

他に、32GBも0円のようですね。16GBは条件緩そうです。


【完売御礼】 コンテンツ加入無し限定10台は完売いたしました。 通常販売分、コンテンツ加入にて0円販売分の在庫はございます。


【完売御礼】 コンテンツ加入無し限定6台も完売いたしました。 通常販売分、コンテンツ加入にて0円販売分の在庫はございます。


【キャンペーン継続中】 こちらは在庫が尽きるまで受付中! まだまだあります!!! コンテンツ無し!端末セット無し!フォトフレームやデータカードのセットも無し! auオプション等のご加入のみ!


【キャンペーン追記】 はお一人様1契約のみとなりますので予めご了承ください。 電話での取り置き、予約は承れません。 ご理解の程、よろしくお願い致します。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: