2013年6月29日土曜日

好条件続出も、祭りに参加断念!残念だ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今回のiPhone5 フィーバーですが、やはり、月末最後の土日は盛り上がっていますね。
これまでに無いような好条件も出てきているようです。

やはり、月末最後の土日は盛り上がりますね。
特に、今回は週末と月末が重なるという、ゴールデンクロスです。

ケータイ番長も、この機会を逃すまいと最高の条件ではありませんが、キャッシュバック付16GBを1台予約していました。
 
でも、、、とりあえず、断念しました。条件は悪くなかったです。
いろいろ考えて、泣く泣く、キャンセルの電話です。

理由は、いくつかあります。
ドコモ様にはいろいろとお世話になってますので、いろいろと考えて行動しないといけないですね。これからもお世話になる予定ですので。。。
あと、すでに、何台もiPhone5をゲット済みなこともありますね。
これ以上いっても、儲かるだけですから。。。
儲かるだけでは面白くないというか。。。
別の端末が欲しいと言うか。。

来月になると、また、ドコモから堂々と飛び立てるタマがいくつかあります。
それで行くことにします。

でも、来月にこれ以上の好条件が出てくるのかどうかは疑問符です。
うーん、どうなんでしょうか。もう、これ以上の条件は無いでしょう。。。

6月末というのは、4半期の区切りでもありますので、それも影響しているかもしれません。
来月はもう新しい四半期の始まりです。そうなると、どうなるのでしょうか。

でも、以前にも16GBがMNP一括0円の条件なしなしの時に、これ以上ナイ!と思っていたので、
月末になって、これ以上の条件なんてあるのか!
あったら、すご過ぎ!みたいな記事を書いた記憶があるのですが、現実、それ以上の条件が出てきてしまいましたね。

うーん、今後の動きが読めないですね。でも、今は間違いなく良い条件です。
でも、これ以上の条件は考えられないですが。。。そんな事が有り得るのでしょうか。。

今、行ける人は行っておいた方が良いような。。。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

はじめまして。明日、iphone5を契約しようと思うのですが、LTEフラット翌月まで契約が条件に入っているのですが、月末解約が可能の様ですが、これを行った場合、何かペナルティみたいなものがあるのでしょうか?

BEAVER さんのコメント...

いつも参考にさせてもらっています。

さて田舎情報ですが、
大分県大分市のヤマダとケーズでもiphone5 16GBが6/30まで、MNP一括0円です。

当方ヤマダで購入しましたが、有料になるような条件はなかったです。

BEAVER さんのコメント...

連投すみません。

上記のiphone5 16GBはMNP一括0円+キャッシュバック・ヤマダポイント1万円分
32GBがMNP一括0円です。

ケーズでもほぼ同じ条件でした。

MNP初心者 さんのコメント...

本日ヤマダで16G貰ってきました。
MNP一括0円+ヤマダポイント1万円付与
なんとフラット必須ではなかったでした。
auオプションだけでしたのでダブル定額にして直ぐにSIM抜きました。
さて明日はauショップに出向いてオプション外しです。