2013年6月28日金曜日

Google Reader 終了まで残りわずか、代替ReaderにDigg Reader!?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

Google Readerが間もなく終了します。
あまりRSS使ってブログ見るとかしてなかったのですが、「使うと便利だよー。」と知人に言われてやってみてました。
そんなGoogle Readerが終了。
代替サービスは何か?と探索されている方はいらっしゃるのでは?

6/27の昨日、Digg ReaderなるiPhoneアプリがリリースされました。
これのいいところはGoogle ReaderのIMPORT機能があるところです。
早速試してみました。

ログインには、Facebook, Twitter, Googleと3種類。
もちろん、Googleで。
Google Readerの読み込みをスルっと完了。
フィードの追加もすんなり出来ました。

Google Readerの代替ReaderはDigg Readerになってしまうのでしょうか。
とりあえず、これを継続して使ってみようと考えています。

関連ニュース
Digg Readerも公開 1クリックでGoogle Readerから移行

Digg Readerについて
Digg Reader Rollout

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: