2013年6月10日月曜日

周りの方に、このiPhone5フィーバーを教えよう!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

こんなにお得なことは、なかなかありませんね。

せっかくなので、周りの方に、このiPhone5フィーバーを教えよう!

会社のお昼休みにケータイ番長を見ている方も多いようです。
会社の同僚、お友達、お昼仲間に、このiPhone5 フィーバーを教えてあげましょう。

うまくすると、今よりも安く、かつ、あの、iPhone5 が手に入るかもしれませんよ。
ようは、やりようなのです。

節約したい方はきっと多いと思います。でも、分からなかったり、やり方が面倒だったりとかで敬遠している方も多いのでは。。

でも、今回のAU のiPhone5 案件は、比較的お手軽にできますよ。
初心者向けです。
今お使いの回線をMNPするだけです。
(だから、AUユーザーは残念ながらできないですね。そういう方にも他に手はありますが。。。)

ソフトバンク、ドコモユーザーがMNPするだけで、実は、今よりもお得になっちゃう場合も多いのです。無理やりMNPです。それだけ、今回のiPhone5 はお安いということですね。

だから、このフィーバーを周りの方ぜひ紹介しましょう。

初心者の方に参考になる過去記事を以下に並べておきました。
周りの方に、このページを紹介するのが簡単です。
あるいは、この記事のツイートをリツイートするのが簡単かもしれません。

せっかくの機会なので、あの、あこがれのiPhone5 を手に入れちゃいましょう!

せっかくの機会なので、周りの人に、iPhone5 をお勧めしちゃいましょう!

ケータイ、スマホは、分割で買っちゃだめですぞ。基本は一括0円!

復習ですが、実質0円と一括0円は天と地ほどの差がありますからね。

AU iPhone5 の場合で、実質0円と一括0円を比較してみましょう。

iPhone5 一括0円の衝撃!ドコモ、SBユーザーは無理やりMNPしてもお得かも!、ケースA

iPhone5 一括0円の衝撃!無理やりMNP、ケースB

iPhone5 一括0円の衝撃!無理やりMNP、ケースC

 


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

nagatoron さんのコメント...

(だから、AUユーザーは残念ながらできないですね。そういう方にも他に手はありますが。。。)
日本通信ですか?じゃなかったら教えてくださいよ。番長さんっ!