2013年7月3日水曜日

Galaxy S4 は伸び悩み、サムソン株価下落

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

Galaxy S4 は伸び悩み、サムソン株価下落

ドコモの「ツートップ」に選らばれた、Galaxy S4ですが、実は販売が伸び悩んでいるようです。
減産するそうです。
ということで、サムソン株が大幅下落して、ソニー1社分の時価総額が吹っ飛んだらしいです。

日本でも、Galaxy S4は、すごく売れている訳ではないようです。
ソニーのXperia Aの方が、売れているようです。

売れない理由は、Galaxy S3αとあまり違いがないということです。
日本では、Galaxy S3とGalaxy S3αは2コアか4コアかで大きくスペックが違っていましたね。
でも、Galaxy S4は4コアで同じです。
違いといっても、画面を触らないでも操作できるとか、写真関係の機能アップのようです。

このため、技術的に期待ハズレで、どうも世界的に売れ行きがいまいちのようです。

そうなってくると、安売りの期待ができますね。
ドコモの強気は姿勢ももうすぐ終わるかもしれませんね。
今後が楽しみですね。

Galaxy S4 期待はずれ

Galaxy S4伸び悩み

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: