2013年7月27日土曜日

SoftBank HealthCare スマホで健康管理はじめようキャンペーン

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

SoftBank HealthCare スマホで健康管理はじめようキャンペーン

SMAPがCMしているように、SoftBank HealthCareサービスが開始されました。

それを記念してプレゼントキャンペーンが先日の26日より開始です。
1名にお父さん自転車COOL EDITION。
500名にお父さんトートバック。

トートバック当たらないかな、と応募です。

気になる応募期間は以下の通り。
2013年7月26日(金)から2013年8月26日(月)まで。

早速、応募しました。
応募にはメールアドレスが必要です。

応募完了すると、以下の記述がありました。

(以下抜粋)
当選発表は9月中旬頃を予定しております。
しばらくお待ちください。
当選された方には、メールにて当選通知をご連絡いたします。
※下記の場合は当選の権利を失いますので、あらかじめご了承ください。
・登録されたアドレスが間違っているとき
・受信拒否などでメールのお届けが出来ないとき
・期限までにご連絡頂けなかったとき

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: