2013年8月20日火曜日

週末の宴会にて、、、docomoの中の人に聞く、プレミアクラブ改定

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモプレミアクラブ/ドコモビジネスプレミアクラブのサービス改定について

週末に宴会があり、そこにdocomoの中の人が居たので上記のサービス改定について、率直な意見を聞いてみました。

「やっぱり、この改定は良くないよね。」という回答でした。

docomoの中の人なので、当然ケータイ/スマフォもdocomoです。
言うなれば、中の人である限りユーザーでもある訳です。
身内も切るような改定でもあるのですよね。。。
また、外の人でdocomoユーザーのある友人は完全に憤慨していました。
「私は15年もdocomo使っているのに、この改定は無い!」とか、「DCMX GOLDに登録することも視野に入れるかなぁ。。。でもなぁ。」とか、言っていました。

最近のMNP合戦は我々にとっては恩恵はありますが、既存ユーザー、とりわけ長期ユーザーには世知辛いものとなっているのが現状のようです。
うーん、もっとうまく共存できないものか、、、、と勝手に呟いてみました。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: