2013年8月29日木曜日

iPhone5 など、au で契約するつもりの方は、できれば明日契約しましょう。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

iPhone5 など、au で契約するつもりの方は、できれば明日契約しましょう。

au は日曜日から条件が変わります。
つまり、土曜日までなら月3円運用が可能です。気をつけてください。

日曜日に契約すると、月3円運用ができなくなります。
でも、パケットフラットで使うつもりの方は関係ありません。

あと、土曜日に契約すると、契約したその日に、来月分の契約内容を変更しなければならなくなります。それは、結構大変です。

たとえば、フラットが条件で契約した場合、来月分からははずしたいですよね。
その場合、土曜日に契約すると、その日のうちに、来月からフラットをはずす予約をしておかなければなりません。

それができないと、また、来月フラット料金になってしまいます。

契約してその日のうちに、翌日からの契約変更というのも不可能ではないようですが、au の抵抗にあうことも予想されます。

そのため、できれば余裕をもって、明日の金曜日に契約しておいた方が固いというわけなのです。

 契約したあとにやらなければならないことのまとめの過去記事をご紹介しておきます。

iPhone5 を買ったら、月末までにやらないといけないことまとめ。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: