2013年9月3日火曜日

通話料対策には、ウィルコムも有効です。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

先の記事で、IP電話の記事がありましたが、通話料対策には、ウィルコムも有効です。

いくら、スマホのパケット代が安くなったとしても、通話料にお金がかかっていては仕方がありません。

最近のLTEのプランは、3Gのころと違って、無料通話のプランがありません。
そのため、通話すればするほど、お金がかかります。

この対策が必要になってきます。

一番いいのは、IP電話かもしれません。050 plus とかです。先ほどの記事のプランだと月額が105円だそうですね。

でも、ウィルコムの悪い選択ではありません。
短い通話を結構する人であれば、以下の案件であれば、月額980円で月500回まで無料になりますね。

スマホと同時購入でという以下の案件は結構いろんなショップでやってます。

スマホの契約で、得した分を、このウィルコムに突っ込むというのも悪くない選択です。

ケータイ番長も結構活用しています。

このリンクに関連記事をまとめてあります。==> ウィルコムde番長


 当店で と同時購入で、ウィルコムの基本料金が最大3年間0円!!月額980円で月500回/10分まで、どこへかけても通話無料♪無料通話が無くてお困りの方、willcomと2台持ちがオススメです☆8/31まで!!気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: