2013年11月29日金曜日

この状況で、ドコモのiPhone5cはどうなるか。下がるでしょ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

この状況で、ドコモのiPhoneはどうなるか。下がるでしょ!

auのiPhone5c の安売りが始まったようですね。

それも、前回のiPhone5 の安売りの時のように、auショップ自らが始めたようです。

一括0円なんて当たり前!0円でお金が30000円分ぐらいついてくるところもあります。

ソフトバンクのiPhone5c も相変わらず安売りしています。

これもまた、一括0円+キャッシュバック20000円はよく見かける状況です。

こうなってくると、ドコモも安売りしないと、ドコモのiPhone5c を買う人はいなくなってしまいます。

ドコモも安売りせざるおえなくなってくるでしょう。

来月はいよいよ年末です。

ケータイスマホの安売りが年に2番目に盛り上がる時期です。

これは、安売りしないわけないでしょう。
(予想がはずれたらごめんなさい。)

今週末あたりから、ドコモの安売りも散見されるようになるかもしれません。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: