2013年12月1日日曜日

月が変わりましたが、12月1日もまだまだいけます!ドコモの特異日です!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

月が変わりましたが、12月1日もまだまだいけます!

というのも、何度もケータイ番長でお伝えしていますが、
月末のフィーバーの流れで、月初めも結構いい条件があったりするからです。

特に今回は、月末が土曜日で、1日が日曜日というパターンなのでなおさらチャンスがあります。

あと、ドコモは1日がお得の法則があるので、これもまたねらい目です。

つまり、au,ソフトバンクのタマを持っている人は、明日ドコモにいくと、ちょっこしお得かもしれないということです。

というのも、ドコモの場合、毎月1日に契約すると、その他の日にいく場合とちょっこし違うのです。

ドコモの場合、毎月1日に契約した場合には、その月から1ヶ月目と数えます。
他の日に契約した場合は、来月が一ヶ月目です。

というわけで、更新月は早く来るのです。
月サポの尻尾のことも考えると結構よかったりします。
ケータイ番長では、この日を「ドコモの特異日」と読んでいます。

ということで、明日、ドコモを狙うのは結構いいかもしれません。

12月が更新月になった方は、月末のいいですが、1日もいいかもしれませんよ。
「ドコモのiPhoneが欲しくてたまらないぜー!」っていう、年末まで待てない人にはいいかもしれません。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: