2013年12月5日木曜日

iPhone5s の品不足は解消してきたようです。となると。。。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

iPhone5s の品不足は解消してきたようです。となると。。。

安売りが出てきてもおかしくなくなってきます。

年末に向けて安売り条件が整ってきましたね。

これは、iPhone5c を狙うよりも、iPhone5s を狙ったほうがいいかもしれませんね。

現に、ドコモiPhone5s ならば3台同時で結構安いのがあったりもしますね。

たとえばこれです。コンテンツが2万円分ぐらいありますが、キャッシュバックもあるので、
1台あたりにすれば結構安いですね。

ただ、このコンテンツまみれに耐えられるかどうかですね。
もし、合計でサイト30個ならばいいのですが、1台あたり30個だと思いますので、
これが2ヶ月続くとなると、

30x3x2=180個

コンテンツの海です!


■docomo iPhone5s ■MNP一括0円+30000CB ■3台同時+サイトは30


■docomo iPhone5s ■MNP一括0円+30000CB ■3台同時+ファミ割 サイトは30

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

docomoは学割とセットで去年500円回線を多数持ってるので、au,Bankで格安回線が欲しい所ですねw
iPhone本体が値下げになる前に一括0円とか出てくると良いんですけれどね ^^

tnk さんのコメント...

そうですね。毎月割、月月割が下がらないうちにいい案件がでてくるといいのですが。