2014年1月22日水曜日

au発表会速報:訂正:新しいOSのスマホが2014年度内に出そう。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

田中社長のコメントです。

ドコモが TIZEN の発売を見送りましたが、

au は、差別化できるような別のOS、Firefox のスマホを2014年度内に出すことを考えているようです。

今年度内と言っていたのは間違いだったようです。
中継で訂正が入りました。田中社長!しっかりしてください!

来年度なので、来年の3月末までですね。

ただ、年度内に出すつもりだといってましたので、今から年度内というと、
今年の3月末ということですね。

もうすぐです。



いずれ安売りになると思いますので、そのうちケータイ番長のコレクションのひとつになりそうです。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: