2014年2月4日火曜日

ケータイ番長のつぶやき:キャッシュバックは気持ちいい!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

キャッシュバックは気持ちいい!

今日は au の社長がキャッシュバックについて、「わりと気持ちいい」と言ったことが話題になっています。

さすが、au社長。 キャッシュバックは”わりと気持ちいい”ものらしいです


さすが、大儲けしている会社の社長はいうことが違いますね。余裕がありますね。

気持よくキャッシュバックしてくれているのですから、そのキャッシュバックを利用しない手はありませんね。

au の社長には、今後も気持よくキャッシュバックしてもらって、そのキャッシュバックを気持ちよくもらおうではありませんか!

ケータイ番長もよくキャッシュバックしてもらっています。

気持よくもらっています。Win-Win の関係でいいですね!

では、どんな時にキャッシュバックしてもらえるのでしょうか?

それは、MNPする時です。

MNPすると、ご褒美にキャッシュバックをくれるのです。

逆に言うと、今の世の中MNPじゃなきゃキャッシュバックの恩恵にあずかれません。

では、MNPするにはどうするか?

MNPするには回線が必要です。

つまり、回線をたくさん持っている人ほど、たくさんキャッシュバックを貰えることになります。

そして、たくさんキャッシュバックを貰えると、そのキャッシュバックで、回線の使用料を支払えます。

回線がたくさんあっても、キャッシュバックで支払っているので、お金はかかりません。

それどころか、差し引きすると、キャッシュバックが残る場合も多々あります。

世の中にはそうやって稼いでいる方もいます。

一旦持った回線は手放してはいけません。手放すというのは、解約という意味です。

解約するぐらいならばMNPしてください。

回線(タマ)はお金を生み出すものなのです。つまり、回線は金のタマゴならぬ金のタマというわけです。

ケータイ番長語録:「回線は金のタマ」

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: