2014年3月20日木曜日

瞬殺でしたね^^; au iPad 新規一括0円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

iPadが安くなってくれると、一台ほしいなぁと思っています。
昨日は、SoftBankショップであったのですが本日はauショップです。


【20日限定キャンペーン】 です! 大変お得です!台数限定なのでお早めに! 条件は、誰割、新規契約、パケ、auオプション。 電話予約必須です!! →0458291236

しかし、、台数が非常に限られているようで瞬殺だったもよう

大変ご好評いただきました、iPadの一括0円キャンペーンですが、限定数に達しましたので、終了とさせていただきます。 たくさんのご連絡ありがとうございます。

いろんなショップでやってもらえるとよいのですが。
おねがいしまーす


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: