2014年3月30日日曜日

docomo iPhone のパケットプランはmy docomoから変えられないのね

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今月ゲットしたdocomo iPhoneですが、やはり最低料金維持にしようかとおもっております。
ということで、my docomoから操作しようと思ったのですが、、、my docomoからは iPhoneのパケットプラン廃止できないのね T_T

電話しないといけないんだ、、、面倒ですね。
androidで使いたい宣言をしておけばよかった >_<

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

4 件のコメント:

YUKI.N さんのコメント...

あれっ?ドコモのiPhoneって電話でパケホ解約できましたっけ?ドコモショップに行って「管理者権限で解約お願いします」って言わないといけないって情報をどこかで見た記憶が…。顛末お待ちしてます。

sugarless さんのコメント...

先ほどdocomoの電話サポートで確認しました。

①電話で、パケホーダイ for iphoneからパケホーダイ フラットへの変更はできない。また、パケホーダイ ライトへの変更もできない。

②ドコモショップへアンドロイド端末を持っていけばできる可能性がある。

とのことでした。
なんとも曖昧な答えですが、今日、今からドコモショップへ行くのでは時間的にどうにもならないので、あきらめました。

 

karuman さんのコメント...

YUKI.Nさん、sugarlessさん
コメントありがとうございます。

パケホの解約は、電話でできました。ほっ。
3回線のうち2回線はこれで最低料金で維持になります。

もう一回線はパケットプランをXiライトに変更。こちらはおっしゃるとおりドコモショップへ行く必要があります。

現在、手続き中です^^;

karuman さんのコメント...

sugarlessさん

とくに端末は持っていく必要はないようです。単に、プランをXiライトにしてくださいと。Androidでも使いたいのでということをいうだけでよかったです。
ショップにも因るかもしれませんが