2014年3月21日金曜日

docomo の iPhone5s は月0円運用が可能です!でも、月サポはなくなります。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

docomo の iPhone5s は月0円運用が可能です!でも。。。ソフトバンクなら。。。

みなさん、ドコモのiPhone5s を狙っています。

興味の対象はドコモのiPhone5s です。

実際ドコモの安売り記事は受けがいいです。

その理由は、やはり、ドコモというブランドと安心感でしょうか。

あと、docomoのiPhone5s は月0円の運用が可能です。

これも、みなさんの興味を引くところです。

このからくりは、「ドコモにのりかえ割」キャンペーンです。

MNP0ならば、2年間基本料金を0円にしてくれます。

他のキャリアでも、同じようなことをやっています。
でも、その条件がパケット定額必須なのです。

そうなると、0円にはなりません。

ドコモの場合には、条件がゆるいのです。

*他社から、番号そのままお乗りかえで対象機種をご購入の際に、ご購入回線において、「タイプXi にねん注意1 」または「タイプXi+ハーティ割引」にご加入されたお客様。

タイプXiにねんにさえはいっていればいいのです。
つまり、パケット定額ははずしてOK! SPモードも外してOK!

ってことで、月0円になります。(ユニバーサル料は別途かかります。)

しかし、この場合、月サポがなくなります。毎月2940円引いてくれるのがなくなります。

もう一度、パケット定額にはいってもこの月サポは復活しませんのでご注意を!

ということで、もう一つの方法は、この月サポの利用方法です。

この場合0円にはなりません。

普通に使うと、

基本料金0円
SPモード315円
パケット定額 5460円
月サポ  -2940円
ーーーーーーーーーーーーーーー
     月2840円

となります。

これで、パケットは使い放題になります。

でも、もうちょっと安くする方法があるにはあります。

それについては、別の機会に。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: