2014年3月15日土曜日

愛知県でソフトバンクのiPhone5s が3台MNPで一括0円+キャッシュバック12.9万円発見!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

愛知県の情報いただきました。

愛知県でソフトバンクのiPhone5s が3台MNPで一括0円+キャッシュバック12.9万円発見!

最近ぱっとしなかった愛知県ですが、最近注目のソフトバンクのiPhone5sでいい条件発見です!

イオンでやっているようです。イオンなのでWAONでもらえます。

イオンのいいところは、WAONをその場(とうか正確には3日後ですが)でもらえることです。

しかも、WAONはいろんなところで使えます。日々のお買い物にもいいですね。

写真はイオン東浦のものですが、各地でやっている可能性はありますね。
ちなみに、この写真の15.9万円というのは学割の場合です。
そうでない場合には、12.9万円になるということですね。

抱き合わせ、コンテンツもなさそうです。

最近記事にしているように、ソフトバンクの場合、「ご紹介キャッシュバック」も適用可能です。
紹介してもらえればさらにお得になります。
もちろん、自分自身の紹介も可能です。

いいですねー。ちなみに、iPhone5c はもっとキャッシュバックがありますが、月月割がすくなくなるので、やはり、iPhone5s の方が断然おすすめです!

愛知県は以前はドコモが強かったのですが最近はソフトバンクですね。

イオンのニューコムもドコモが強かったのですが、最近はソフトバンクですね。

時が変われば状況もかわりますね。







 

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

先ほど、docomoのiPhone5sの4台放ちました。
店員さんに聞いたら13日から90日ルールが緩くなって
委任状も要りませんでした。
4台で84000ワオンの一括0円です。

docomoオプションのみで、無料期間に外すのは自由。
バケット維持も不要。
面倒な人にはニューコムが良いかも。

tnk さんのコメント...

Yu Mu さん、
いつも情報ありがとうございます。
やはり、90日ルールが緩くなっているようですね。
たしかにニューコムは面倒な条件がないのがいいですね。

Unknown さんのコメント...

はい。五台?
行けますよ!
と、普通に言われました。
MNPだけとは思いますが。

委任状、保険証、奥さんの免許証に奥さんのクレカ
印鑑に住民票。複数のワオンカード持参という
重装備で行きましたが、一つも要りませんでした。

で、申し込みから四時間後の今。
全ての契約が開通したと連絡が有りました(^-^)