2014年3月13日木曜日

ケータイWatchのiOS7.1ファーストインプレッションに、「ケータイ番長」が!って

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

読者の方から教えてもらいました。
「ケータイWatchデビューおめ。」とあったので、何のことかと思い、お知らせいただいたリンク先をみると。。。

おお、確かにw

「iOS 7.1」ファーストインプレッション

ユーザーインターフェイスはどう変わった?

キーボードのレビュー記事の画像に「けーたい」と入力すると。。。
その候補に「ケータイ番長」が!

こういうことでしたか。

思わず笑ってしまいました。(^^;
お知らせありがとうございました。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: