2014年4月5日土曜日

新タマ!みまもりが新規一括0円!毎月の支払いは0円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

新タマ!みまもりが新規一括0円!毎月の支払いは0円!

本日限定のようですね。

ご存知の通り、2年後の更新月にMNPできるお得なタマです。
それまでは、トランシーバーとして使うと便利です。



Softbankみまもりケータイ101Z  新規一括0円!!! 毎月3円で持てます。 ※4/5限定 台数限定!!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

4 件のコメント:

阿宇とろお さんのコメント...

見守りケータイのSIM抜いてガラケーやスマホに刺して使えないんでしょうか。SoftBankだけ使えないとか聞いたこともあるんですが如何でしょう。

tnk さんのコメント...

阿宇とろお さん、
コメントありがとうございます。
使える方法があると聞いたことがあります。
ソフトバンクはSIMロックがかかっているためSIMロックを解除した端末ならば可能だということのようです。
SIMロック解除された端末ということなので、ドコモのSIMロック解除端末でもいいのではないでしょうか。
ただ、やったことがないので。。。
お役に立てなくてもうしわけありません。

Unknown さんのコメント...

740SCを4台SIMフリー化して使っていました。今も3台保持してますが、ドコモのSIMやみまもりSIMを刺して使えてました。ドコモの端末をSIMフリー可したものは経験ありません。

Unknown さんのコメント...

740SCをSIMフリー可してみまもりSIMを刺して使えてました