2014年6月28日土曜日

5S の安売り!だれでもOK!ソフトバンク iPhone5s が2台新規、MNPで一括9800円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

5S の安売り!だれでもOK!ソフトバンク iPhone5s が2台新規、MNPで一括9800円!

5Sの方です。いいほうです。


これが2台MNPでも新規でも、一括9800円です。

1台あたりなんと4900円!

イオンでやってます。

新規だと、審査さえ通ればだれでもいけます。回線もってなくてもいけます。

一括で買えば、iPhone5s の場合は毎月2920円の割引になります。
ってことで、毎月の費用はかなりお安くなりそうです。





人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

5 件のコメント:

大阪の初心者読者 さんのコメント...

いつも楽しく拝見しています。
2年前5月に、番長記事を見てドコモソニタブ&ギャラクシーノートの組み合わせをイオンでゲットし、快適なスマホライフ(持ち出しデータカード&自宅タブレット)を送っていました。
先月末にやはり番長記事を参考に2回線ともMNP準備のために契約変更をしましたが、その後どうしようかと悩んでいました(AU主回線+AU機種Get回線が2つの計3回戦を別途持っています)。
この記事を見て、ドコモからソフトバンクへMNPしようかと思いましたが、現在転勤中で大阪在住のためイオン探して行ってこようかと。
またソフトバンク回線はやはりデータ回線的に使いたいので、どのような契約方法があるのか今晩研究して明日一日にかけようかと思います。なにかいい手はありますかね?

tnk さんのコメント...

大阪の初心者読者 さん
コメントありがとうございます。
先ほど ソフトバンクの iPhone5s, iPhone5c を一括で買ったときに毎月の費用を計算した記事を載せました。家のインターネットをホワイトBBにしてソフトバンク回線を安く維持するというのがいいかもしれません。場合によっては、6ヶ月経過後にMNPしてしまうと言う手があります。6ヵ月後は年末でいい時期になります。

匿名 さんのコメント...

いつも、お得な情報を拝見しております。
これはどこのイオンなのですかね。いくつかイオンの中のソフトバンクに問い合わせてもやっていないようでして

Unknown さんのコメント...

いつもお得な情報を頂きありがとうございます。
いま品川シーサイド店に伺って、残念ながら、16gはもうなくなちゃった、32gがあるが、2台で29800。
コン、オプ一切無し。
新規だと月々4000円になりそうです。

nmr_kj さんのコメント...

スマ放題が条件だと言われた。7/1付の変更予約のようですが。
通話し放題+パック標準
月々割は2920
今までのプランと違うので、維持費の計算をやり直さないといけないみたいです。