2014年7月30日水曜日

最近はドコモから出て行くいっぽうで。。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

最近はドコモから出て行くいっぽうで。。

いやー、以前は、ドコモにばっかりいってまして。ドコモの回線が溢れてしまって、どうしようかと思っていたんですが。

それも、プラスXi割なんかの作戦だと、2回線づつ増えてましたし。
その後は、1台より2台、2台より3台と加速度的にお得になる、ファミ割なんかがあって、
どんどん回線増えてました。

やりくりが結構大変で、忍法名義替えの作戦なんかも駆使してなんとかこなしてたわけですが。

最近では、ドコモから出て行く一方です。

まー、ちょうど良かったといえばよかったのかもしれません。

今は、au にどんどんたまっているところです。
また、au の名義のやりくりが大変になってきています。

この波は今度はどこにいくのでしょうか。

時期によって、どこのキャリアにかたまるのか波がありますね。
いまのところ、ぎりぎりうまく波に乗っています。
波が高くなると、次の波に乗っかっているという感じです。

そのうちビッグウェーブがまた来るといいのですが。
それまでは、小波でがまんがまんです。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: